BLOG

2023/04/26 02:34



インテリアのアイテムとしても定番の「紫陽花(あじさい)」。
梅雨時期に見頃を迎え、その美しい色と花形から多くの人たちから愛されていますね(^^)
今回は、そんな飾るだけでお部屋を華やかにしてくれるアジサイの美しさを自宅で楽しめるアートポスターをご紹介いたします♪

NEW! Blue hydrangeas

こちらは新発売のアートポスター、「Blue hydrangeas」。
2輪のブルーの紫陽花が重なって描かれ、グラデーションのかかった花弁の色味がとても印象的です。
シンプルな構図ですがとても華やかな印象をお部屋にプラスしてくれる一枚となっております(^^)



① S.hydrangea


淡いグリーンの花びらが美しいアートポスターS.hydrangea
淡いグリーンの花弁と深みのあるグリーンの葉っぱのコントラストが美しく、清涼感のある爽やかなデザインです。
美しく咲き誇るアジサイの姿は、大きいサイズで飾ればお部屋の主役になる存在感がありますね(^^)

こちらのポスターはモノクロ版も販売しておりますので、インテリアの色調に合わせてお選びいただくことが可能です♪


② Dry hydrangea


次にご紹介させていただくのは、アジサイのドライフラワーを描いたアートポスター「Dry hydrangea」です!
ナチュラルカラーで描かれたアジサイのポスターは、お部屋に飾れば柔らかい雰囲気をもたらしてくれます♪
木製のフレームとも相性が良く、入れることでアンティークな雰囲気を醸し出すこともできます♪
和モダンインテリアや、ナチュラルテイストのインテリアにもオススメです(^^)


③ Blue hydrangea


「ザ・アジサイ」なブルーの花弁が美しいアートポスター「Blue hydrangea」。
アジサイと言えばこの色合いがお馴染みの方も多いのではないでしょうか?(^^)
一輪の紫陽花をシンプルに収めたこちらのアートポスターはアジサイらしい清涼感も備え、これからの季節にもおすすめです♪


④ Hydrangea mono


一輪の紫陽花をモノトーンでシックにデザインしたのがこちらのアートポスター、「Hydrangea mono」。
鮮やかな色遣いで表現されたアジサイたちも素敵ですが、こちらのようにモノトーンのデザインもスタイリッシュで素敵ですよね(^^)
同じモノトーンのポスターに「S.hydrangea mono」がありますので、モノトーン好きの方は是非そちらもチェックしてみてください♪





1枚飾るだけでお部屋の雰囲気をがらっと変えてくれるアジサイのアートポスター。
新しい季節や新しい気分を取り入れたいときには、ぜひアジサイのアートポスターを試してみてくださいね♪
最後まで記事をご覧いただきましてありがとうございました(*^_^*)
それでは引き続きお買物をお楽しみくださいませ!