BLOG

2019/07/24 17:21



当店のポスターは、ポスターの品質管理のため受注生産となっております。

ご注文が確定し、ご入金が確認できてからの印刷・配送の流れとなっておりますので

ご入金確認後2~3営業日後の発送

となります。

クレジットカード決済、各種携帯キャリア決済、後払い決済を選択された場合はご購入確定時点でご入金が完了となりますので、配送をお急ぎのお客様には前述の決済方法をオススメいたします。

銀行振込、コンビニ支払いを選択された場合、お客様にご入金いただいてからこちらがご入金を確認するまでにタイムラグがございますので、ご入金が完了された場合はその旨をご連絡いただけますとスムーズなお取引が可能です。

また、土日祝は印刷工場がお休みのため発送作業がお休みとなります。
そのため土日祝は納期カウントに計算されませんのでご注意ください。(大型連休・年末年始などの発送スケジュールに関しては都度告知させていただきます。)

以上が基本的な商品お届けまでの流れになりますが、当店のポスターを楽しみにお待ちいただいてるお客様の元へ最短でのお届けができるよう印刷会社様ともしっかり連携をとり、最善の努力を行って参ります。